お花のチカラ

日々のプチ日記(ローカルネタも)。。        多摩地区に夫と二人暮らしのアラフィフです。

もう8月(and食レポ)

 

8月🍉🌻🌊。

先月から厳しい暑さが続いています💦

来週あたり落ち着くのでしょうか。

台風も進路が変ですね。

 

✂︎.。..。..。. .。.

 

話変わりますが

最近の、お得感あった食事のプチ記録。

美味しかったです。🍖^ - ^(全部違う日です)

 

🌼〈ロイヤルホスト〉朝の和風ハンバーグ膳

朝からハンバーグ(ランチもかねて)=体調いい日🍔

 

🌼〈石和健康ランド〉 三元豚の厚切り煮かつ重

いさけんさんの食事は全体的に美味しいと思っています😊。

 

🌼〈IKEA 〉プラントボール8個&シナモンロール

イケアではいつもこれを。大豆のミートボール。🍽️^ ^

 

🌼〈びっくりドンキー〉チーズバーグディッシュ

ハンバーグ多い^_^(デリシャス加工したら写真が..なんというか茶色)

ららぽーと立川立飛の、フードコート型びっくりドンキーはポケットキッチンとなっていて、少し違う感じでした🍳。(というか食レポはやはり向いてない)

 

🪴🪴🪴