お花のチカラ

日々のプチ日記(ローカルネタも)。。        多摩地区に夫と二人暮らしのアラフィフです。

日帰り旅。箱根

 

神奈川県生まれということもあり、箱根は行った回数がとっても多い温泉地です。昨日、家族の誕生日もかねて10年ぶりくらいに行きました。

日帰り旅🚙。多摩に引っ越したら、好きな場所が近い。^ - ^

 

....................φ(・_・

まずは🌱天山湯治郷の一休🌱

一休の廊下、建物も趣きがあって好み。温泉、汗だく…💦。湯量豊富。

 

お風呂写真(※公式から)。湯屋の雰囲気は圧巻。山の中感あるデザイン🌳🌲。

 

湯治郷の瓦版いただきました^ - ^。素敵なイラストはおのでらえいこさん。

 

....................φ(・_・

お昼は🌱箱根宮ノ下、韓国料理マダムスンさん🌱

うどんはニンニクのスープです。さらに汗だくに💦笑。美味しかったです。😋

😀happy birthday🎉

 

....................φ(・_・

最後は🌱ドライブがてら富士山に。🌱

昨日も雨がポツポツしたけど、御殿場登山口の、新五号目をお散歩。独特の火山の雰囲気。登山したくなりました。🌋

地面黒い…😮

 

....................φ(・_・

🌱まとめ🌱

久しぶりの箱根は、良い意味で変わってなかったです。やっぱり箱根好きだなー♨️🌱。次は宿泊でゆっくりします^ - ^♪

tenzan.jp